アーカイブ 2013年6月

2013年 6月 24日

新しい企画の打合せは楽しい♫

カテゴリー コラム

今日は、久々、高安先生との打合せ。

目的は、新しいコーチングに関する企画のブレスト。
これが、また楽しいんです(^^)v


DSC02301

高安先生: 内容的に色々考えていることはあるのだけど、どうまとめればいいか・・・
小林: 確かに新しいプログラムを作るのって難しいですものね~。

DSC02304

高安先生: 例えば・・・そう、こういうイメージなんだけど。

DSC02308

小林: あ~なるほど、そういうことなんですね~。確かにそれいいかもです(笑)

DSC02302


で、えりさんはどう思う?


なーんて、始終こんな感じでそれぞれの意見を出し合いながら、

高安先生の頭の中はさらにソースでいっぱいになったのでした。

チャンチャン(^_^;)


さて、この企画の次の展開がとーっても楽しみになってまいりました(^^)v

ブレストって楽しい。そんな月曜日のサロンの午後でした。

コメント(0)